オーダーメイド事例集

2024.10.11

雑誌入付き美容室ワゴン

美容室のオープンに合わせオーダーメイドのワゴンを製作させていただきました。

サイズは横500X奥行き300X高さ900(柵含む950)
引き出しは取っ手を付けず、引出しの下を引く形になっています。
見た目がすっきりし、スマートな引出しになりました。
サイドには持ち手とサイド下に雑誌置きを設置し、サイド全面に板を貼り付け、
雑誌がきれいに収まるようになっています。
こちらも見た目が大変すっきりしていますね。
また、反対側のサイドには小物入れサイドボックスを角を丸くして設置。
全体的にすっきりとしたワゴンに仕上がりました。
美容室ワゴンは、お客様それぞれ大変個性のあるワゴンをご依頼されます。
すばらしいアイデアのワゴンばかりですので、こちらでも随時ご紹介していきたいと思います。
今回のワゴンもご依頼主様にとって使い勝手のよいものに仕上がっていれば幸いです。
今後の益々のご発展をお祈り申し上げます。
2Aブルー